大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/11/04の稽古

本日は

フィジカルトレーニング、基本稽古、型、ミット打ち込み、組手を行いました。

気合いも少しづつ大きな声が出せるようになってきました。

新しい型にも挑戦してだんだんと覚えているので、一つ一つの動作を磨いて

鋭くなるように頑張りましょう。

めーちゃん・しーちゃんは練習後にS先生から褒められて嬉しそうでした。

てる君は日々の努力が基本稽古の動作に出ていました。

ゆう君は攻撃力が上がってきました。

今日教わったことを日頃から積み上げてください。