大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/25の稽古

久々全員揃いました 福島子ども子育てプラザ改修での稽古が再会できたため、ゆーくんが参加してくれて、久々の全員揃っての稽古となりました。 基本稽古 移動稽古 蹴りのフォーム作り まで一般部の型と一緒に行いました。今日は、はる君は一般部で久々にご参…

<番外編>2023/03/23の稽古

合気道武栄会大東支部新井先生のご厚意で道場の横で稽古させていただきました。 合気道武道武栄会大東支部様のご厚意で道場を使わせていただきました。 新井先生、いつも有り難うございます。 jmty.jpこの日ははる君とめーちゃんが特訓でした。 はる君はスイ…

2023/03/18の稽古

久々の型でギクシャクと・・・ 最近更新が遅く申し訳ございません。 めーちゃん、しーちゃん、てるくんの参加でした。 写真のみですー。

2023/03/11の稽古

今日も道志会館大東支部にお世話になりました。 更新が遅くなってすみません(_ _)この日はいつもお世話になっている道志会館大東支部にお邪魔しました。 最初はフィジカルトレーニングをし、 その後に ディフェンス練習 ミット打ち 約束組手を行いました。 …

2023/3/4の稽古

今日はめーちゃんとてる君二人で参加でした。 型稽古とミット撃ち込みをかなりやりました。 二人なので休みの間は笠原先生と私も撃ち込みをしてヘトヘトになりました。 二人とも出席率が高くて上達してます! 来るべき試合(未定)を目指して頑張りましょう!