大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/05/27の稽古

来週スパーリング大会参加させていただくこともあり、 ミット打ちと約束組手、組手を頑張りました。 少し強めに打ち込んでも耐えられるようになってたり、 はる君は蹴りが鋭いので、たまに上段蹴りを当てられることも出てきました。 痛かったり怖かったりも…

2023/5/20の稽古

ブログ管理人の都合で更新が遅れたり飛んだりしてますが、 毎週稽古は元気にやっております! 一般部の方が丁寧に御指導下さってありがたいです! いつもありがとうございます!

2023/05/06の稽古

この日はGW終盤の稽古で、 道志会館大東支部に出稽古に伺いました。 三井師範に御指導いただいた後、組手を行いました。 なかなか激しく組手しました。 皆攻撃力も上がってきましたが、防御もしっかりするようにしていきましょう。 三井師範、道場生の皆様お…

<番外編>カラテ日和

拳友会の少年少女クラスの選手たちも、7月、8月で3試合の試合日程も決まり、絶好調の仕上がりに向けて稽古中ですー(汗) 井上道場での組手稽古会 午前井上道場での組手稽古会でした(笑)関西オヤジ軍団からもたくさんの出席となり、5/3正道会館佐賀県でのマス…