大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/04/13の稽古

新学年になって初めての稽古でした。

それぞれ目標を持って良い一年にしましょう!

てる君としーちゃんが6月の大会に向けて頑張っています。

そのため組手まで一通り稽古しました。 

しーちゃんは特別稽古で組手技術を磨いていた事とあり上達していました。

顔つきが変わってきて良いですね!

感化されてみんないつもより真剣な眼差しで稽古しており良い影響を与え合っています。 

学年もあがって受けている大人も痛くなってきました!

一般部の先生たちもミット打ち込みお疲れ様でした。