大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/08/13の稽古(?)番外編

ドローンの操作方法について説明。空手よりも真剣に聞いてます笑「審査会が終わったら皆でドローンを飛ばして遊ぼう!」 と笠原先生が提案してくださって、 遂にこの日がやってきました!コロナで延期になっていましたが、子供達はこの日を楽しみにしていま…

2022/08/27の稽古

今週も道志会館大東支部様へ出稽古させていただきました。(写真は先週のもの) 先週に引き続き今週も道志会館大東支部様へ出稽古させていただきました。 前半は道志会館の皆様の審査稽古があったため別々に稽古をさせていただきました。(審査前の時期にお…

2022/08/20の稽古

夏休み特別企画として、道志会館大東支部様にて稽古に出席させていただきました(笑)審査会前でもあり、明日、宮崎道場様の試合に出場する選手も混じりながらの 充実した稽古でしたフィジカルを中心に最後はミットで追い込むなど、子ども同士でのコミュニケ…

2022/08/13の稽古

新しい帯と認定状をいただきました! 本日は先日の昇級審査の認定状と帯をいただきました! 新しい帯で皆嬉しそうでした。 頑張ってきたことが形になることは嬉しいですね。 これからも頑張りましょう! 江藤師範、藏谷代表、先生方 立派な認定状と帯をいた…

2022/08/06の稽古は臨時お休みです!

押忍コロナの陽性者増加がなかなか収束しないこともあり、 8月6日の稽古はお休みとさせていただきます。8月13日についてはまたブログにてお知らせいたします。