大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/10/08の稽古

体幹レーニングに悲鳴を上げる姉妹

今日はてる君がお休みでした。

補強運動(体幹レーニング等)

  • 基本稽古
  • 移動稽古
  • ミット打ち
  • 対面シャドー

でした。

年明けの型試合に向けてキレを意識した稽古を行いました。

ミット打ちは突き・蹴りを2分打ち続ける稽古でしんどいけどみんな頑張りました!

 

はる君は午前中から海上自衛隊のイベントに参加した帰りに参加でした、骨折しながらもできる稽古を頑張りました。

めーちゃんは修学旅行の話を聞きたかったですが花粉症が酷く話は聞けませんでした。お大事にして下さい。

しーちゃんはお店のお手伝い終わってからの参加で、起きながら寝言を言うほど疲れていました(笑)が、休憩時間は飛び回ってました。

てる君は翌日の日曜日に自主練で頑張りました。

この日は一般部の参加者様が多くとても賑やかでした。

キレを意識した稽古

おまけ 自衛隊のイベントに参加したはる君