大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/11/11の稽古

子どもプラザにクリスマスツリーが飾られていました。

フィジカルトレーニング、基本稽古、移動稽古、ミット打ち、組手と

かなり詰め込んだ内容でした。

てる君が来年の試合に出場するとのことで、コンビネーションの練習や

組手にも時間を使いました。

要所要所で少し強めの攻撃を入れて慣れていけるようにしています。


技術の高い人・力の強い人は加減をして相手してくれていました。

めーちゃんは相変わらず力強い攻撃力でした。

しーちゃんはてる君の顔面に上段蹴りを決めることができました。

ゆー君は組手頑張って攻撃していました。少しづつ慣れてきたようです。

てる君は試合に向けてコツコツと頑張っていて毎週上手になっています。

7月の敗戦の悔しさを忘れずに頑張って下さい。

 

一般部の皆様

本日も指導のサポートいただきましてありがとうございました。
心より感謝いたします。