大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/04/27の稽古(極真会館中崎道場へ出稽古)

沢山スパーリングをさせていただきました。

本日は極真会館中崎道場へ出稽古にお邪魔しました。

急遽トラブルで会場の都合が付かなくなり、藏谷代表のご厚意で稽古にお邪魔させていただくことになりました。

一般部の稽古に参加させていただきました。

20時から21時半までスパーリングさせていただきました。

一般部の先生が手加減して相手して下さるとはいえ、なかなか長い時間でしたので、

皆ヘトヘトになっていました。

須井先生もブログ管理人である私も一緒に出稽古に参加させていただきました。

子ども達と同様ヘトヘトになりましたが、とても楽しくそして様々な事を勉強させていただきました。

藏谷代表、先生方そして道場生の皆様、急遽の無理なお願いにも関わらず、

快く稽古に参加させていただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

お誕生日を迎えられた和田先生の檄が飛びます笑

和田先生のギャグに固まる3人

やりきったゆうてん笑