大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

型の試合に出場しました。

極真空手中崎道場関西本部様・道心流空手道場様主催

全国極真系型交流試合 に出場しました。

めーちゃんとしーちゃんが出場しました。

 

しーちゃんは準優勝をいただきました。おめでとうございます。

でもたくさん課題はあったから、これからも頑張って下さい。

めーちゃんは決勝のみで残念ながら負けてしまいましたが、練習の成果が出ていたように思います。

緊張して全ては出しきれてなかったけど、緊張している自分を試合の度に乗り越えるようになってきたと思います。

 

主催の極真空手中崎道場の藏谷代表、道心流空手道場様、先生方、スタッフの皆さま、出場選手の皆様・対戦してくださった選手の皆様

素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。

いつもイベントを通じて子供達は様々なことに気付き成長しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

組手試合、型試合が終わって一段落着きました。

また次の目標を設定して頑張りましょう。