大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

大会に出場しました。

全真会館様主催の

リアルチャンピオンシップ選抜 全真カップ全関西空手道選手権大会2023

に三名が参加させていただきました。

皆初試合で緊張していましたが頑張りきったと思います。

お疲れ様でした。

 

めーちゃん

残念ながら負けました。

集合から試合まで時間が長かったので、緊張の時間が長かったから辛かったですね。

相手の選手はとても強かったですが、勇気を出して攻めることができたと思います。

中学生になって自分の気持ちを冷静に見つめることができているめーちゃんはさらに強くなると思います。

 

しーちゃん

残念ながら負けました。

とても怖かったと思いますが、逃げずに頑張りました。

 

てる君

残念ながら一回戦で延長の末判定負け。

先月のスパーリング会で反省して以来、朝晩の練習を一生懸命頑張っただけあってとても強くなっていました。

試合が終わってから「また明日からも頑張る。空手は楽しい」と。

 

入賞はできなかったけど

試合に向けて過ごした日々、そして今日の経験が子供達を大きく成長させてくれたと感じました。

 

改めまして

全真会館様、大会スタッフの皆様、対

戦していただいた選手の皆様ありがと

うございました。

貴重な経験をさせていただき感謝いたします。