大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/07/22の稽古

写真はゆう君がだんじり曳行の写真です。

 

今日は各種試合明けと言うことで、

皆でボール遊びをしました。

中学でバレーボール部に入っためーちゃん、

小学校でバスケ部に入ったてる君はもちろんですが、

しーちゃんもゆーくんも楽しんでいました。

一般部のS先生とK先生にも入っていただいてバスケの試合をしました。

子供より熱くなる一般部が面白かったですね。

ルールは緩めで皆全力で取り組んで楽しめたようです。

後半は子供達は球技、一般部はミット打ち込みやスパーリングで終わりました。

私としては久々に空手以外のスポーツをやった事もあり、

とても新鮮でした。

良い気分転換になりました。

 

最後に、

S先生は先日の型試合の現地にわざわざ応援にきてくださっていたとのこと。ありがとうございます。

一般部の皆様、

子供達を大事に見守ってくださってありがとうございます!