大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/07/16の稽古

てる君とゆー君は基本的な動作を教えてもらいました。

ゆー君はどんどん吸収して上手くなっています。頭の怪我も順調に回復してるようで良かったです。

てる君はK先生に後ろ回し蹴りを教えてもらいました。

迫力ある後ろ回し蹴りにビックリしてました(笑)

沢山子供達を褒めてくれるK先生は今日が誕生日とのことで、おめでとうございます!

めーちゃんとしーちゃんは明後日の型試合に向けて、

とにかく回数をこなしました。

試合に向けてのプロセスが自分の財産になります。

二人とも一生懸命に頑張っていました。

相手選手の事はわからないけど、それでも「自分は誰よりも頑張ったはずだ」と思えるほど練習することが自信に繋がります。

試合まで時間は限られているけどそう思えるように、後悔の無いように過ごしてくれれば良いなと思います。