大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/08/27の稽古

今週も道志会館大東支部様へ出稽古させていただきました。(写真は先週のもの)

先週に引き続き今週も
道志会館大東支部様へ出稽古させていただきました。

前半は道志会館の皆様の審査稽古があったため別々に稽古をさせていただきました。
(審査前の時期にお邪魔して大変申し訳ございません)


大阪拳友会メンバーは移動稽古を中心に行いました。

その後合同稽古では
●対面シャドー

●ミットの打ち込み

●組手

で終了しました。

組手ではめーちゃんが非常に威力のある突きと蹴りを打っていました。

しーちゃん と てる君 は相変わらず明るくて見ていると元気になりますね。

暑い中マスクもあって各自しんどくなったら休憩を自発的に取ることができて、

無事合同稽古が終了しました。

 

てる君は来週の 極真空手中崎道場 大東支部野崎道場様主催の チャレンジマッチに参加させていただくため少し多めに稽古しました。

てる君!全力を出して頑張って下さい!

 

三井師範、道志会館大東支部の先輩方、練習生の皆様、

2週にわたって合同稽古させていただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

子ども達が必ずチャレンジする縄登り!写真はてる君の朝練風景

実際の今日の写真は練習後のトランポリンのみでした。