大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/02/25の稽古

大阪市福島区子ども子育てプラザに戻ってきました!

今日はフルコンタクト空手の技を中心に練習しました。

廻し蹴りの練習で膝の抱え込み⇒開放

ハンドミットの蹴り込みは皆良い音を出してました。

はる君がお手本になってくれました。

その後は約束組手で蹴りだけ、突きだけをやりました。

今日から組手も頑張ってやっていきましょう!

はる君は基礎体力無いものの動きは速い!

めーちゃんは蹴りがとても綺麗に出せてます。

しーちゃんてる君は組手で痛かったけど、これから頑張ってください。