大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/03/25の稽古

久々全員揃いました

福島子ども子育てプラザ改修での稽古が再会できたため、ゆーくんが参加してくれて、久々の全員揃っての稽古となりました。


基本稽古

移動稽古

蹴りのフォーム作り

まで一般部の型と一緒に行いました。

今日は、はる君は一般部で久々にご参加いただいたSさんに個別でご指導していただきました。羨ましいですね。

 

残りメンバーはミットに打ち込みを頑張りました。

めーちゃんは突きも蹴りもかなりの威力。これから受けやコンビネーションを頑張ってやっていきましょう。

しーちゃんはふざけてるかと思えば、みんなの見本になる程できたりと波があるけど、楽しく続けていこう。

ゆーくんは底なしの体力で、ふざけることも多いけどヤルとなったら凄い集中力です。

 

一般部の皆様もご指導いただき、ありがとうございました。

相手の顔の位置のミットを蹴る練習

めーちゃんいわく、ゆーくんは「めっちゃ蹴りが強い」とのこと。確かに音が凄かった。

てる君も凄い蹴りでした。躍動感が凄い。