大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

第3回極真空手大阪大会 型競技(初級)で優勝しました!

藏谷師範と。いつも子ども達に優しく接して下さいます。

第3回極真空手大阪大会(主催:極真会館中崎道場様)型競技(初級)の部で、

てる君が優勝しました!

13名の激戦区のトーナメントでしたが最後まで集中して頑張りました。

 

試合前は周りを見て「あの子上手いなぁ」と不安になっていましたが、出番になったら覚悟を決める事ができたようです。

先生に教えてもらったことを素直に吸収して、コツコツと積み重ねるのがてる君の強みですね。
自主練習の多さがこの結果につながったのだと思います。

 

自分で書いた「試合で気をつけるポイント」メモ(以下画像)には先生方に教えてもらったことや注意されたことを細かく書いて自主トレをしていました。

試合でもスパ会でもずっと良い結果が出なくて落ち込んでいたけど、それでも続けてきた努力が形になったこと嬉しく思います。

おめでとうございます!

次回は演武会、続いてチャレンジマッチ!頑張って下さい!

 

主催の極真空手中崎道場の藏谷代表、先生方、スタッフの皆さま、

出場選手の皆様・対戦してくださった選手の皆様

素晴らしい大会に参加させていただきましてありがとうございました。

いつも子ども達に貴重な体験をさせていただき感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、ご指導いただきました先生方ありがとうございました。

おかげ様で最高の結果を迎えることができました。

引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

てる君「試合で気をつけるポイント」メモの一部。その他は非公開です。