大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/12/03の稽古

恒例のピラミッドです!

今日ははる君、めーちゃん、しーちゃん、ゆう君の参加でした。

今日も元気いっぱい過ぎで圧倒されました。

はる君は自主トレでやってた分上手くできたようです。

めーちゃんも「かなり上手くなった」とはる君談。

しーちゃんはゆう君に教えるために色々頑張ってくれてありがとう。

ゆう君は覚えが早くて驚きました。

試合も近づきて来たので、悔いの残らないように頑張りましょう!

フィジカルトレーニングは試合を控えた笠原先生が一番燃えてますね

ゆう君はこれが苦手でした。

電池切れ

みんな「ピシッ」とキメられるようになりました。ゆう君は気合いの声が大きくて、みんなつられて大きな声になっていいですね!