大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/07/08の稽古

先週は組手の試合お疲れ様でした。

めーちゃんは緊張しすぎた。

しーちゃんは負けたけど試合に勇気を出して出場できた。

てる君は悔しかった。

とのことで

めーちゃんとしーちゃんは来週の型試合頑張ってください!

前半はめーちゃんとしーちゃんは型をやり込みました。

てる君は一般部のS先生にマンツーマンで試合の反省点について御指導いただきました。

後半は一般部のS先生、K先生と子供達含めてスパーリングでした。

皆力強くなって一般部相手にも良い攻撃をするようになりました。

てる君はS先生に教えていただいて突きがとても強くなりました。

私もスパーリングに入りましたが、笠原先生、S先生、K先生にお相手いただき勉強になりました。