大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/12/17の稽古

道志会館大東支部様の稽古にお邪魔して練習をさせていただきました。コレは座っているのでは無く、サーキットトレーニングの途中です。

大阪市福島区子ども子育てプラザが改修工事でお休みのため、その間は大阪府大東市近辺で活動します。

 

今日は道志会館大東支部様の稽古場をお借りして稽古をしました。

正規練習の前に

試合に向けて指定型をそれぞれ一生懸命練習しました。

 

その後、

道志会館大東支部様の練習に一部参加させていただきました。

サーキットトレーニングでみんなかなりヘトヘトになりました。

その割に終わってからも走り回ってました。

 

道志会館大東支部三井師範、指導員Tさん、道場生の皆様ご参加させていただきましてありがとうございました。

改修工事完了までまたお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

登るのを手伝わされました。

撮影後にもっと登りました。4mくらいかな。