大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/12/10の稽古

大阪拳友会_一般部と少年少女クラスの集合写真

本日も来年始の型試合に向けた稽古をしました。

今日は各自で決めた回数分、型の練習をしました。

回数を重ねるごとに良くなっていきますね。

頑張って集中してできたと思います。

 

今日の練習を以て少しの間、子ども子育てプラザが改修工事のため利用できなくなります。

ということで、一般部の皆さんと一緒に写真を撮っていただきました!

そして恒例のピラミッド!

大人と写真を撮るときはコレ

気合いの声が良く出ていました

それぞれの型をがんばってやりました!