大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/08/13の稽古

新しい帯と認定状をいただきました!

本日は先日の昇級審査の認定状と帯をいただきました!

新しい帯で皆嬉しそうでした。

頑張ってきたことが形になることは嬉しいですね。

これからも頑張りましょう!


江藤師範、藏谷代表、先生方

立派な認定状と帯をいただきましてありがとうございました!

 

はる君

めーちゃん

しーちゃん

てる君

月が綺麗だったので撮影しましたが、映えませんでした・・・

 

大阪拳友会_少年少女クラスでは、練習生を随時募集しています。

ご興味をお持ちいただけましたら、是非無料体験稽古にご参加下さい。

 

ぜひ、大東拳友会、豊中拳友会、大阪拳友会のブログもcheckのほどよろしくお願いいたします。
toyokenyu.exblog.jp
daito-kenyukai.hateblo.jp
kenyukai10.exblog.jp

ブログもチェックよろしくお願いします( ・ε・)