大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/10/01の稽古

稽古始めの黙想

更新が遅くなってしまいスミマセン。

 

この日もみんな出席でした。

対面シャドー

体力作り(腕立て・手押し車・ジャンプなど)

ミット打ち込み(突き・蹴り)

基本稽古

型稽古

でした。

しーちゃんは日中おうちのお店のお手伝いを頑張ったため疲れている中頑張りました。

この日はアニメ「スパイファミリー」のシーズン2が始まるとのことで視聴を楽しみにしていました。

めーちゃんは突きも蹴りも凄く強くなってきました。

翌週の修学旅行楽しんできて下さい!

てる君もどんどんパワーがついてきました。

はる君は骨折の中、自衛隊のイベント参加のため独りで伊丹駐屯地まで行きその帰りに練習に来てくれました。

子ども達も笠原先生も管理人もかなり多忙な中、頑張りましたね。

また、次回一緒に楽しく練習しましょう!