大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/7/09の稽古

本日審査直前の稽古でした。
稽古内容は明日の審査に関する内容を一通りやりました。
ミット打ち込みは2分2ラウンド程頑張りました。

スパーリングは一般部のみでしたが、はる君だけ入れてもらいました。
自分自身でコンビネーションを研究するようになり、危うく上段を蹴られるところでした。
目線を使ってフェイントをかける辺り笠原先生のお弟子さんらしいですね。

めーちゃんはこの期間で良く頑張りました。
私から見ると技がキレイにできています。
今日も集中して稽古してました。

しーちゃんは元気一杯だったので、他の人の倍ミットを蹴ってもらいました。
そのため後半疲れて立って寝てました。

てるくんは大東拳友会で練習した成果が出てキレが良くなりました。
一番緊張してるのは彼かも。

みんな2月から頑張ってきた成果を出しきれたら良いですね。
頑張ってください!

大阪拳友会一般部および空手道フェニックスの皆様、
本日も子ども達への御指導ありがとうございました。