大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

先生が試合で優勝しました!

本日6/26は笠原先生と私Tが

全真会館様主催の「全真カップ全関西空手道選手権大会2022」に参加させていただき、
それぞれの出場部門で優勝することができました。

極真会館中崎道場の藏谷代表からも試合中に的確なアドバイスいただき、
何とか優勝することができました。ありがとうございました。

 

試合前後、試合中も多くの方にご声援をいただき感謝です。

結果を残せたのも支えて下さった皆様のおかげです。

 

全真会館様、大会運営関係者の皆様、応援いただきました皆様、

対戦いただいた方々、素晴らしい大会に参加させていただき貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

一般部(壮年)もまず目標を達成しましたので、
次は少年少女クラスも7/10の審査に向けて頑張りましょう!