大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

<番外編>真正会 全日本空手道選手権大会2022を観戦してきました!

RACTABドームです!

観戦しただけですが!



笠原先生と真正会様主催の
第5回ウエイト制オープントーナメント全日本空手道選手権大会2022を観戦してきました!

 

大変立派な大会で、勉強させていただきました。

有名選手も多く参加されていて観ているこちらも緊張しました。

選手の皆様お疲れ様でした。

私もまた試合に出てみようと勇気をいただきました。

大会運営のスタッフの皆様、先生方、素晴らしい大会を観戦させていただきまして有り難うございました!

来賓の皆様も伝説の選手の方ばかり・・・

皆様快く撮影を受けていただきました。有り難うございました!