大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/06/27の稽古

本日も全員揃っての稽古でした。

  • 準備対応
  • 騎馬立ちでの移動稽古
  • 型稽古
  • ミット打ち
  • 「押忍の意味」・「型の三要素」について学ぶ
  • 近況報告

でした。

もうすぐ審査までの稽古はあと2回!
家でも練習しましょう。ね!!

 

明日は、笠原先生と私が試合です。
そのため少し早めに終わらせてもらいました。


「試合頑張って下さい(棒)」と激励をいただきました!

ありがとうございます。頑張ります。

『「押忍の意味」・「型の三要素」について学ぶ』では
みんなで大きな声で何度も繰り返し言うことで(たぶん)覚えることができました。

 

近況報告

はる君:Scratch(子ども向けのプログラミング言語)でのコミュニティのフォロワーが150人になった。

めーちゃん、しーちゃん、てる君!!
ごめんね。忘れてしまいました笑

 

今日は写真少なめ!昼間遊びすぎて魂が抜けたてる君