大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/10/29の稽古

合気道武栄会大東支部 新井先生 と。


今日は第5土曜日!なのでいつもの福島子ども子育てプラザはお休み=稽古も休み・・・

のはずでしたが、

まさかの笠原先生も私もすっかり忘れており、集合してしまいました。

急遽

合気道武栄会大東支部 新井先生のご厚意で、稽古場の一部を貸していただきました。

急なお願いにもかかわらずご快諾いだだきまして有り難うございました。

道場生の皆様、子ども達に優しく接していただき有り難うございました。


福島区から大東市まで移動したため今日は稽古時間が少なく、
正拳突き

前屈立ち下段払い

内受け
合計500本でした。

 

その後、試合型をそれぞれ分かれて練習しました。

500本やりました!記念。

本数は半分でしたが、細かく形を指導していただきました。

※子どもの写真は親御様のご了承の上で掲載しております。

 無断での掲載は行いませんのでご安心下さい。

 

入会、無料体験稽古はいつでも受け付けております!
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは✉️
nagaik2karate@gmail.com

またはジモティーのDMでお願いいたします!
https://jmty.jp/s/osaka/les-spo/article-ty093

不明点等ございましても、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

ぜひ、大東拳友会、豊中拳友会、大阪拳友会のブログもcheckのほどよろしくお願いいたします。
toyokenyu.exblog.jp
daito-kenyukai.hateblo.jp
kenyukai10.exblog.jp