大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

《番外編》練習生募集活動に行きました!

福島子ども子育てプラザの近くの小学校で入学式がありました。

とても良い天気で桜🌸も満開でした。

ご入学おめでとうございます。

楽しい学校生活を送られることをお祈り申し上げます。

入学式帰りの皆様に拳友会のチラシを配布させていただきました。

皆様快くチラシを受け取ってくださいました。

ありがとうございます。

てるくんがお手伝いに来てくれました。

「入学おめでとうございます!空手教室です。よろしくお願いします。」

と前日から練習していたてるくんが大半のチラシを配ってくれました。

「みんな受け取ってくれたからきっと仲間が増えるわ!」とやりきった様子。

来てくれたおかげで助かりました。

本当にありがとう!

仲間が増えると良いですね!