大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

中崎道場チャレンジマッチに参加させていただきました!

世界全極真兼田道場の皆さんと

中崎道場チャレンジマッチ(主催:極真会館中崎道場様)にてる君が出場しました。

こちらのチャレンジマッチは勝っても負けても3戦はできるというところがありがたいです。

 

結果は1勝2敗1分でした。
(4戦もさせていただけました!ありがとうございます)

 

てる君の努力が表れていた試合内容でした。

 

1戦目、3戦目に負けてしまいましたが、
ズルズルと引きずらずにサッと気持ちを切り替えて次に行けたところが特に良かったですね。

 

チャレンジマッチにはてる君が出稽古に行かせていただいている
世界全極真兼田道場様からも出場されていて、

てる君に応援やアドバイスを下さったことがとても力になったようで、
「皆優しくて嬉しかった」とてる君が言ってました。

兼田師範、道場生の皆様ありがとうございました。

 

そして、
主催の極真空手中崎道場の藏谷代表、先生方、スタッフの皆さま、
出場選手の皆様・対戦してくださった選手の皆様
素晴らしいイベントに参加させていただきましてありがとうございました。

子供にとって空手を通じて多くの事を学べた貴重な一日になったと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。