大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

極真空手中崎道場関西本部様主催 2023極真空手大阪大会

貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございました。

この日は
極真空手中崎道場関西本部様主催 2023極真空手大阪大会 に参加させていただきました。

今回は入賞には至りませんでしたが、

一生懸命稽古してその成果を発揮できたことは素晴らしい事です。

はる君はとても力強く演武していたと思います。
めーちゃんは決勝で負けて悔し涙でしたが、一生懸命稽古してきたからこそですね。

しーちゃんはトップバッターで緊張してⅠ回戦は声が出なかったけど、綺麗な形でした。

てる君は惜しくも決勝進出できませんでしたが、力強くかっこよかったです。

 

試合に向けて一生懸命稽古して、試合に出場させていただくことで子ども達は大きく成長したと思います。

また新しい目標を立てて頑張りましょう!

主催の極真空手中崎道場関西本部の皆様、素晴らしい大会に参加させていただきまして有り難うございました。

拳友会のトミー先生、塚本先生、審判お疲れ様でした。

 

皆様今後ともよろしくお願いいたします。