大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/02/17演武会!

本日は保護者様向けの演武会でした。

普段の稽古の成果をご家族に観ていただきました。

やはり本番は普段の稽古よりも気合いが入って頑張ってました。

緊張もしたと思いますが、一生懸命に最後までやり切る事ができて

カッコ良かったです!

3月20日の審査に向けて技をさらに磨いていきましょう。

御参加いただきました保護者の皆様、

御参加いただきましてありがとうございました!

今後もお子様にとって良い経験ができる様に我々も努力して参りますので、

引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一般部の先生方、

ご協力いただいたお陰で良い演武会になりました。ありがとうございました。

引き続き御指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。