大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/09/16の稽古

前半は体幹レーニングで大人も子どももヒーヒー良いました。

 

中盤はミット打ち。

それぞれ大人の先生に持ってもらって指導してもらいました。

一般部はS先生も指導に入っていただきご指導いただきました。

S先生は一般部の稽古に参加いただいてる一方で子ども達全員のキッチリ見ていただき

良いところを褒めて下さいます。

 

後半は一般部の方々も含めてのスパーリングでした。

 

めーちゃんは「運動部に入って体力あるはずなのに、すぐにバテちゃう!」とバテまくってました。

でも、頑張りきるのが彼女の良いところです。

しーちゃんは体幹レーニングではとても体幹が強くてびっくりしました。

休憩時間のミット蹴りも自分の頭の上まで蹴れる柔軟さは凄いです。

てる君は攻撃のキレが出てきたので、スパーリング相手するのは気が抜けなくなりました。