大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/08/12の稽古

夏休みもそろそろ終わりですが、お盆真っ最中の本日も稽古はやりました!

めーちゃんとしーちゃんだけ参加でした。

 

横浜や東京旅行の話を聞かせてくれました。

てる君はキャンプ参加のためお休み。

ゆーくんは今月はお休みです。

皆夏休みを楽しんでください。

 

夏休みの話のあとは早口言葉「斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め

が言えるか皆で遊びました。

誰も早口では言えませんでした(笑)

 

少し眺めの雑談の後、

それぞれ新しい型の練習をしました。

わからない型に取り組む前は不安もありますが、

二人とも一生懸命取り組むべき時と休憩を切り替えられるようになりました。

しーちゃんは新しい型を今日で覚えることができました。

練習時間は短いので自宅でも頑張って復習してください。

あたりまえ体操ではなく平安3の途中です!