大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/11/26の稽古

この日は、小学2年生の男の子と5歳の女の子の兄妹が体験に来てくれました。

子ども達も体験に来てくれると聞いてずっと楽しみに待っていましたから、

全員興奮して同時に話しかけてくる・・・

初めは鬼ごっこなどで身体を動かして遊びました。

 

その後は、来年始の型試合に向けて

正拳中段突き

下段払い⇒追い突き

内受け⇒追い突き

の3つを合計500本。

体験の二人も始めてやる動きにもかかわらず、頑張って取り組んでいました。

来週も良かったら体験に来て下さい。

 

その後は

各課題の型を教え合いながら練習していました。

めーちゃんは「みんな上手になってる!」と言ってましたが、めーちゃんも十分上手になってますよ。

週に1回しかない稽古なので、帰ってからどれだけ自分で練習するかが大事です。

 

頑張りましょう!

入会、無料体験稽古はいつでも受け付けております!
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは✉️
nagaik2karate@gmail.com

またはジモティーのDMでお願いいたします!
https://jmty.jp/s/osaka/les-spo/article-ty093

不明点等ございましても、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

ぜひ、大東拳友会、豊中拳友会、大阪拳友会のブログもcheckのほどよろしくお願いいたします。
toyokenyu.exblog.jp
daito-kenyukai.hateblo.jp
kenyukai10.exblog.jp