大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/4/21またまた出稽古に行ってきました!

拳友会の女子部2名が、再び極真空手中崎道場に出稽古に参加しました!

先週に引き続き、少年少女拳士のうち2名が出稽古に参加しました。

準備体操、
基本、
移動、
型(三戦、突きの型、撃砕大)、
組手の受け返し

を稽古しました👊

先週に引き続き、中崎女子部の中学生がお世話をたくさんしてくれました。
おかげで稽古にも溶け込み、最後までしっかりと集中でしたようです(笑)

蔵谷師範をはじめ、中崎道場の皆さまありがとうございました!

また、5/1(日)には守口市民体育館でスパーリング会があるようです(汗)
詳しくは中崎道場のHPをcheckして下さい👊

押忍