大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/6/4の稽古

一般部
壮年のわたくしたち2名は、
(月)豊中
(水)大東
(土)福島子どもプラザ
と稽古を楽しんでおりますが、

この度、拳友会メンバーは極真空手中崎道場様より
(火)(木)の一般部稽古への出席を許可していただきました( ,,-` 。´-)

6月下旬には、昇段審査会も開催される見通しのため、
わたくしたちも出席させて頂く予定です👊

蔵谷師範はじめ道場生の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(汗)

少年部
本日は、4名が稽古に出席しました。
遠方からの外出帰りにも関わらず、
稽古に参加するめーちゃん、しーちゃんの熱い情熱に感動しました(笑)

はるくん、てるくんも中間テストや運動会など各種行事も無事に終了したとの事で、
4名で7月の昇級審査会を目指す事となりました!

病気やケガに気を付けて皆でしっかりと乗り越えられる体力を付けていきましょう(`ω´)

めーちゃん、しーちゃんは明日、
小学校の「運動会」との事でよさこい踊りやエイサーを披露するそうです!

本日も審査に向けて集中した内容の稽古でした!
・帯飛び
拳立て
・逆立ち
・太極1、3
・足技太極
・組手 受け返し
という内容でした!
力強さもついて来たので仕上げまであと少し、ゆっくり調整していきましょう(笑)

各拳友会
非常に活気を帯びています!
豊中拳友会
大東拳友会
大阪拳友会

のブログもチェックよろしくお願いします( ・ε・)