大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/02/03の稽古

今日はインフルエンザでお休みが多く、しーちゃんとてる君の2名の参加でした。

てる君は来週の型試合があるため前半は型の練習をしました。

昇級審査に向けて新しい型にもチャレンジしました。

後半は体幹レーニングを行い、


ミットの打ち込みをしました。

体幹レーニング・ミット打ちは大人も子供もかなりキツかったです。

てる君は結構最後まで諦めずに頑張ってました。

今月は型試合・演武会・練習試合とイベントが多いですが、

今の学年ももうすぐ終わり。

やると決めたことは後悔が無いように一生懸命頑張りましょう。

私達も頑張ってサポートします!