大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

第39回全日本空手道選手権(ウエイト制)が終わりました。

6月25日(日)大阪府立体育館にて極真会館関西総本部主催にて全日本(ウエイト制)選手権が開催されました。


大阪拳友会から笠原先生が出場しました。
残念ながら、入賞には至りませんでしたが、今回のテーマにしていた事は達成できたとの事でした(笑)


主催の関西総本部の皆さま、当日まで一緒に稽古していただいた道場生の皆さま、関西オヤジ組手軍団の皆さま、応援していただいた家族、セコンド、身の回りのお世話をしていただいた全ての皆さまありがとうございましたm(_ _)m

 

いよいよ来週は全真会館の全関西です。
拳友会の少年部も初めての組手試合(デビュー
戦)です(笑)


この1年半の成果をしっかりと発表してください👊

押忍

↑熊本支部長 早田師範と記念撮影👊
残念ながら拳を交えることはできませんでした…

https://www.youtube.com/live/hc7Anqkjwco?feature=share