大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

<番外編>カラテ日和

拳友会の少年少女クラスの選手たちも、7月、8月で3試合の試合日程も決まり、絶好調の仕上がりに向けて稽古中ですー(汗)

井上道場での組手稽古会


午前
井上道場での組手稽古会でした(笑)
関西オヤジ軍団からもたくさんの出席となり、5/3正道会館佐賀県でのマスターズ全日本に出場される丸子先生とも熱い拳で語り合えました(笑)
また、JFKO出場の内藤先生も仕上がりは最高👊の様子ですね。
井上師範ありがとうございましたm(_ _)m



午後
新極真会の第1回兵庫県大会を観戦いたしました。
全日本大会クラスの会場と全国からの支部長が審判に駆けつけており、そのスケールに圧倒されました(笑)

特別に写真撮影させていただきました