大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/08/20の稽古

夏休み特別企画として、道志会館大東支部様にて稽古に出席させていただきました(笑)

審査会前でもあり、明日、宮崎道場様の試合に出場する選手も混じりながらの
充実した稽古でした👊

フィジカルを中心に最後はミットで追い込むなど、子ども同士でのコミュニケーションで成立していました(笑)

最後は明日の試合で1番を目指すという意味でビラミッドに挑戦しました(笑)
賛否両論あるかも知れませんが、コレが最大に盛り上がりました(笑)
初対面であっても子どもは順応性が高くて、しっかりと見守る事が出来ました👊

三井師範、成重指導員ありがとうございましたーm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。

次回8月27日も合同稽古させていただきます。
よろしくお願いいたします。