大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/06/21出稽古に参加させていただきました

拳友会のはる君が、審査の稽古のため極真空手中崎道場へ出稽古で参加させていただきました!

準備体操、基本、移動、型に参加させていただきました。
組手は見学させていただきました。

皆さん礼儀正しく挨拶してくださる生徒さんで、
はる君に型を教えてくれていました。

本人にとっても大変刺激になりました。

蔵谷師範をはじめ、中崎道場の皆さまありがとうございました!

稽古に集中しており写真取り忘れましたので、
道場の近所で撮影してもらった親子写真を貼っておきます。

押忍