大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

【番外編】日本武道振興会主催 全日本空手道選手権大会に審判として出席いたしました。

3/17(日)舞洲アリーナにて、笠原先生と須井先生が大会審判として出席いたしました。

武道振興会として第1回の全日本大会開催であり、幼年〜高校生まで1000名の選手が熱戦を繰り広げました。

また、いつもお世話になっている各流派の師範の方々ともご挨拶をさせていただきました。

運営スタッフの皆さま立派な会場での演出から進行までいつもありがとうございますm(_ _)m

(笠原先生と須井先生も審判お疲れ様でした)

 

武道振興会の権利大会は
4/14の聖武会館、近畿ジュニア〜9/15の中崎道場、極真関西空手大会まで全6大会の日程が決まっています。
自身のレベルに応じて優勝を目指しましょう

開会式の演出は迫力満点。拳友会の選手もこの舞台を目指して頑張りましょう👊