大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/03/16の稽古

いよいよ3/20の審査に向けての練習は今日が最後になりました。

それもあって今日はいつも以上に真剣に取り組んでいました。

  • フィジカルトレーニン
  • ミット打ち
  • スパーリング

のメニューでした。

 

組手でもとても強い突きと蹴りが出来ていたので自信を持って頑張って欲しいです。

審査では自分がやってきた事をやりきりましょう!

 

たっくんは入ったばかりなので構え方や蹴り方を丁寧に練習しました。

ちょっと練習しただけでバシッといい音になって教える側としても嬉しい気持ちになりました。

審査はまだ先ですがこの調子で頑張ってください。