大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/02/24の稽古

演武会も終わり、次回は3月20日の昇級審査会に向けて練習です!

今日は

軽く動きながら蹴りの練習

体力作り

蹴りの防御の練習

ミット打ち

帯跳び

型稽古

でした。

皆だんだん上手くなってきてますね!

ゆう君とたっくんもミット打ちは強くなってきました。

めーちゃんとしーちゃんは構えが良くなってきましたね。
みんな集中して楽しく練習できたようで良かったです。

審査まであと3回しか無いから頑張って練習しましょう!

大阪拳友会 東條代表より
ミットやグローブをご提供いただきました。

とても綺麗な状態のモノを沢山いただきました。

ありがとうございます。大事に使わせていただきます。