大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2024/01/20の稽古

本日は久々に皆揃っての稽古でした。

基本稽古、

移動稽古、

型稽古、

と演武会に向けての練習を頑張りました。

延期になっていたクリスマスプレゼントの抽選会をあみだくじを使って行いました。

 

お菓子や空手グッズをそれぞれもらいました。

笠原先生プレゼントの用意と準備ありがとうございました。

今日は久々にT君とお父さんも体験で参加してくれました。

また是非来て下さい・

須井先生もご協力いただきましてありがとうございました。