大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2023/09/02の稽古

今週も少しドローンでした

先週のドローン遊びは人数が少なかったこともあり、引き続きドローンを少しやりました。

このブログだけを見るとドローンしかやってないように見えますが汗

年1~2回のイベントです。

これ・・・全台数のバッテリー充電を笠原先生がやってくれています。

ありがとうございます!

皆で思い思いに飛ばしたり、タイムアタックして遊びました。

また何かの節目でやれる日まで。

バッテリーが切れた後は、基本稽古大人への打ち込み稽古をしました。

空手もやりました!

昼間の自主トレで縄登り初クリアしたてる君の写真を載せておきます。