大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/11/19の稽古

最初はしーちゃんの希望でリレーにしました

この日はしーちゃんの 「走りたい」 という要望で最初はリレーをしました。
その後は

基本稽古を合計500本 と 型試合に向けて細かい部分の修正を行いました。

てる君のお母さんが見に来てくれたのでいつもより張り切っていました!

しーちゃんは「おなかが減ったー」と言いつつもやるべき時は真剣にやってくれていました。

めーちゃんは技が綺麗でこれからさらに良くなっていくと思います。

はる君は日中歩きすぎて疲労の中、めーちゃんに型を教えてあげていました。

みんな突きを打った時に道衣の「ピシッ」という音が出てきました。

休憩中はダラッとしていますがちゃんとやるときは目つきが変わってやれるようになりました。

今日はてる君のお母さんが写真をたくさん撮ってくれました。

 

次回は、福島子ども子育てプラザにて11/26(土)18時40分頃より実施します。

参加希望の方はお気軽に直接会場までお越しください。

稽古前に試合に向けての注意事項、稽古終わりには近況報告でした。

技のチェック

型の稽古です。後ろではる君がアドバイスしています。

真剣にやってますね!



入会、無料体験稽古はいつでも受け付けております!
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは✉️
nagaik2karate@gmail.com

またはジモティーのDMでお願いいたします!
https://jmty.jp/s/osaka/les-spo/article-ty093

不明点等ございましても、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

ぜひ、大東拳友会、豊中拳友会、大阪拳友会のブログもcheckのほどよろしくお願いいたします。
toyokenyu.exblog.jp
daito-kenyukai.hateblo.jp
kenyukai10.exblog.jp