大阪拳友会_少年少女クラス

大阪市福島区海老江で楽しく気軽に始められるお子様の空手サークルです。

大阪拳友会_少年少女クラスブログ

2022/11/19の稽古<番外編その1>

シークレット自販機・・・

海老江よりほどなく
中央市場付近にシークレット自動販売機がたくさん設置されています(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、大阪のローカル番組でもよく取り上げられていますー

試合に向けての運試しも含めコチラもチャレンジしてみました…

結果は「お餅」が出て来ました(笑)
粘り強く頑張ると、力強いお言葉をしーちゃんよりいただきました。

押忍👊

「粘り強く頑張る」と小学生とは思えないトンチのしーちゃん

あの番組にも出てるんですねー